アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
のんびりいこう
ブログ紹介
どんなことでも書いてみよう

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秋ですねー
先日、秋晴れの中、今年の運動会が出来たことに大変感謝しています。私はお弁当つくりと義理母の相手をしたごほうびにとサーティーワンのアイスとディズニーの携帯買いました。あはは、豪華すぎですかね。まあ、いいんです!今日は第一生命のスタッフさんに聞いた、いろいろなことをノートにまとめました。介護についてなど。さて、ママはダイエットと運動の秋だー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 12:48
カレー寒天麺たべるよ
夜食が、かんてん麺のカレーうどん味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 22:10
快晴
今日は快晴です。ガーゼケットを洗濯しました。 こんな良い天気だと、 太陽光発電のお宅はにっこり笑顔ですね。 お隣さんはおしゃれママって感じの可愛い奥さんで、 家事をテキパキこなして、 こどもを塾に通わせるときだって、いつもおしゃれなバックもってます。 うちもみならわなくっちゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/03 12:36
食事をたのしく
キッチンに、食事の準備が楽しくなるグッズをおきたいですよね。 これこれ、タイガーの。北欧の雑貨屋さん。 HPでみて、いいなあって思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 14:46
たのしい
やっぱり書くことは楽しいから、続けてきて正解でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/21 21:05
はじめまして
はじめてブログを作成しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 22:55

月別リンク

のんびりいこう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる